信長公450プロジェクト

2017年 織田信長公岐阜入城・岐阜命名450年

最新情報

団体ツアー造成に特典をお付けします!!

 より多くの皆様に「信長公ゆかりのまち・岐阜市」を体感いただくことを目的に、岐阜市信長公450プロジェクト団体観覧特典付与制度を設けています。一定の条件を満たした団体で信長公ギャラリーと岐阜城を観覧いただいた皆様全員に信長公ギャラリー限定グッズをプレゼントするほか、岐阜城の入場料を実行委員会が負担します。

 

【対象となる団体】 

 以下に掲げる条件を満たす団体を対象とします。なお、団体とは15名以上で構成するものを指すこととし、大人(16歳以上)、小人(4歳以上16歳未満)の合計で15名以上とします。ただし、学校行事等で観覧する主に小人で構成される団体は対象としません。

(1)対象期間内に信長公ギャラリー及び岐阜城を観覧する団体

(2)岐阜市内に宿泊する団体

 

【対象となる期間】

 平成29年10月6日(金)から12月17日(日)まで

 

【団体観覧特典の内容】

①観覧者全員へ信長公ギャラリー限定グッズをプレゼントします。

②観覧者の岐阜城入場料を実行委員会が負担します。

 ※入場料が免除される者を除きます。

③希望する団体にバス無料駐車場(鵜飼緑地)を優先利用いただけます。

 

【申込み、受付について】

 申込みは、岐阜市信長公450プロジェクト団体観覧特典申込書に必要事項を記入し、岐阜市内宿泊日の14日前迄にファックスにて実行委員会事務局に送信ください。実行委員会事務局で内容を審査し、受付処理を行った受付済申込書をファックスにて返信します。なお、申込者は、国内旅行業免許を有するもの又は岐阜市内宿泊施設に限ります。また、特典には限りがありますので、受付は先着順で行います。

 ※その他、詳細は「岐阜市信長公450プロジェクト団体観覧特典付与制度について」を参照ください。

 ※申込み受付期間は、平成29年11月30日までとなります。

 

岐阜市信長公450プロジェクト団体観覧特典付与制度について_s

 

 

 

TOPへ戻る